円盤関連

Naked Songs

あのジャケットはどうよ?って思うけど内容のほうは凄いわ。
ハロプロでこんなアルバムが出るとは想像すらできんかった。
とはいえハロプロなんだからアイドルアイドルしたほうもやってくれとは思うけどね。

つーことで来年ツアーやるなら
昼(土):アイドル路線構成(仮にHD DVD)
夜(日):アーティスト路線構成(仮にブルーレイ)

なんて全く使い分けやってみるのも面白そう、もちろん2本構成でお願いします。(GAMとの併用もありかもね)
今はよく言えば次世代DVDみたいに2つの間の迷走期、もう一度壁をやぶるときが来ると思う。その時が本物でしょう。もっともそこまで生き残れるのか?ってのがありますが。
楽しみが増えるのはよいことです。

リボンの騎士DVD

まだあんまり見れてません。おいおい感想かけたらいいなぁとは思ってます。
とりあえず三好のピエールがみたくて第2幕の再生をしてみたんですが…
ミュージカルDVDで演者のアップとかあってもしょーがないんですよ。そんなのはマルチアングルとかClose Upでやっててください。
まぁゲスト出演分もはいっててある意味DVDの限界に挑んだ内容やし多少のことは目をつぶらないとね。