B-Precious@Osaka Muse

久しぶりのTHE PINK☆PANDAということで午後休暇にして望む。
今日は4バンドだったんですがどれも良くて内容も濃かったです。その分暴れ疲れました。
ハロショにいるヲタの精鋭が引くくらい女子高生が多くてどうなるのかな?と思ったんですが場内はいるとそうでもなく…

けちゃっぷmania

福島2nd Lineでチョコばら撒いてたバンドということで曲もわかってて楽しかったです。
開始早々にやってきた和尚がいきなり爆レス祭りで成長を感じる。
う〜んやっぱり一人で色々いくと強い。

ホイフェスタ

神戸VARITで以前に見たバンド。当時はあまり印象にはなかったんですが沖縄という言葉に過剰反応w
このバンドの曲は普通に乗って楽しめるのでとってもよいです。

THE PINK☆PANDA

RINAちゃんがよいんだけど、見れば見るほどドラムのNANA-Aちゃんがカッコいいw
新しいシングルの曲で一番聞きたかったモノポライザーだけをやらないという素敵さww
実は英語で歌えないとか?ww
やっぱりこのバンドはBe Smileですな。

少年カミカゼ

はっきりいって暴れすぎました。曲もなんとなくわかるしやっぱり知名度って大事やなと感じました。
最後は会場が一体となっていて楽しかったです。あんだけ大勢で肩組んで回った経験はないな。

どのバンドも良い感じなんでまたこの組合せで見てみたいもんです。
こういう系統はハローにはない楽しさがありますね。