デスノート(2回目)

舞超&早朝と観ました。
今回はセレクトスクリーンといういわば劇場オススメ公演をやるスクリーンでの鑑賞。
特別ラウンジみたいなのがつかえて結構おいしいかも。もっともそのスペースはとなりにあったプレミアムスクリーンのためのものだと思われるがw
3列目という早朝シートだったけどそんなに首は疲れませんでした。

映画のほうは2度目なんで結構退屈(^^;;
前回同様なぜかラストの1年後のシーンで涙(苦笑)

今回は結構細かい部分をみてたりしました。
Lが使ってる携帯はVodafone(Softbank)のNOKIAの奴(702NK)だとかそんなところが気になるw
あと上映前に流れる「海賊版撲滅キャンペーン」の黒い涙の女優が谷村美月さんだとかw