出張

今月もご多分に漏れず22日は出張でした。(ぼちぼち終わるかなぁ…)
いつもより30分早く集合だったわりにいつもより1時間遅く始まるとかよくわからんクオリティ。
今月に限って年末・年始特殊処理とかで作業量が多いうえに、しっかりとその特殊処理で不具合がでる始末(T_T)

業務自体はその不具合を直して問題なく終わったけど、釈放された時間がいつもより1時間半ほど遅かったですね。(大阪に戻れる時間なら全然構わないんですけど)

ハロショ上野店

これもいつも通りのコースでハロショ上野に寄る。めずらしくお客さんが誰もいませんでしたww
品切れもほとんどなく、大阪・名古屋で買えなかったものを頼まれ物含めて買いました。

リターン

いつも通り新幹線に乗って気がついたら新大阪でしたw