014,015『Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜@横浜アリーナ』

昼公演

西スタンド天空席で早朝とガリバー氏で連番。メロンが結構近くに止まっていたのでよい感じ♪(ターゲットや遠慮の時は逆なんやけどね。)
この辺のさじ加減が難しいのはハロコンの宿命なんでしょーがないですね。

松浦が前髪を切って3歳ほど若返ってたのにびっくりw
その松浦を見て、隣でガリバー氏が発狂してましたwwさすが髪型厨www

一方の早朝はどこに亀がいてるのかわかんないとか相変わらずクオリティが高いです。さすが日曜は寝ぼけ顔だ♪ボェ〜
でも娘。だけやと追えてた見たいやしどういうことだ?

なんだかんだで連番でみると楽しいのがハロコンである。

夜公演

ファミリー席、アリーナFブロックでした。
この辺の位置は去年も経験してるんですが、やっぱり外周を通るメンバーとの距離が近い近い。
そりゃあの距離感で踊られてあげく爆レスでもこようもんならそりゃ「はまりない」といわんばかりのヲタ養成ギブスだなw
そんな状態なんでセンター席にいる某辻ヲタを観察しつつ近くにくるメンバーを見ておりました。

ハニーパイ後のセレモニー…

サイリウム企画は無事に成功。
石川・藤本が花を持ってコメント、これは構成上予想できた。(この2人かガッタス全員じゃないとね)
藤本があさみへのコメント中に泣いてました。サプライズ(といっては失礼なんですが)1
石川のコメントもそうなんですが、改めて6年半という時間の持つ意味を感じさせられました。

まさかの紺野あさ美登場。サプライズ2
VTRかFAXでのメッセージくらいはあるかな?とは思ってたんですが、まさかステージに上がってコメントいうとはねぇ。
紺野さんもの凄く自信に満ちてて、娘。にいたときより数段綺麗になってたように思います。
カントリーに在籍していたとはいえ、これから夢に向かって歩きはじめる人を一足早く歩き始めた人が激励するって素敵やん。間違いなく、過去最強の卒業式ですよ。
事務所、よくやった!!

あさみのコメントくらいから前が見えなくなってくる(涙で…)
みうなのコメントになった瞬間のサイリウム切り替わりは凄かったです。これはDVDで体感してください。

こんな感じかな?あまり長く書いても湿っぽくなるのであっさりと。