HP008 Hello!Project 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜

夜公演はセンター25列での参戦。ステージパターンもよくわからんしどうせならど真ん中を落とせ!って感じで(笑)
実際に席についてみるとこれが大当たり!どう表現していいのかわからないけど、全天パノラマでプラネタリュームにでもいるかのような錯覚に陥ります。65人が外周ステージ(花道)にくるわけでそれはそれはよい眺め。
こういう状況だと一人(柴ちゃん)だけ追いやすいんですよね。というわけでまわりのヲタなんぞ全く気にせず柴ちゃんがいてるときはひたすらロックオン、いやぁ〜お見合いすることすること(爆)

LOVEマシーンここにいるぜぇ!とHPASの2番?はドンピシャ!センター25列正面、しかもLOVEマシーンここにいるぜぇ!は私的3TOPが正面というものすごい状況(65人もいてあれは絶対にありえない)。明日の卒コンはアリーナDなんでそこで見てた連れの番号が気になるところ…
※これもドンピシャな番号だったりした(笑)明日は脳内モード決定やね。

そんなこんなで事前予想を多いに覆して楽しめました。

楽しまなきゃ生きてる意味がない(by CHASE THE CHANCE)