HP009 Hello!Project 2005 WINTER オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織卒業スペシャル〜

昼は西スタンド天井席。全体がみれるという意味では、センターやアリーナとは違った空間。
昨年春の娘。コン(センターステージの奴)でSSAの400レベルからみたのと同じ感覚でした。でもやっぱり遠いのでモニター観戦が主って感じに…(^^;;

卒コン当日ということもあり、昨日に比べて雰囲気とか良かったですね。後ろに若干空気読めてないDQNがいたのが残念だけど。
全体をみて感じたのはやっぱり人数多いなと。でも逆にそれが映えて見えるのがなんとも。スタンド天井席とはいえ、サブステージには近いし改めて今回のコンセプトのよさを感じました。もう少し北スタンドよりから見たかった気もするけど贅沢いってもしょうがないか。

ホントは某氏と恋のフーガをやりたくてうずうずしてたんだけど、今日も今日とてWはロボキッス…1ヶ月もあとに発売される美勇伝が新曲だったのに納得できん。(昨日も書いたが)