HP013 『メロン記念日日本青年館公演 '05レビュー&コンサート〜むらたさん、ごきっ?〜』

今日も昨日に続いてメロンレビューに参加。とはいってもファイナル見ずに帰ってどうするよ?ってのはあるんだけど、自分で決めたことなんで。
昼公演、座席はN列で昨日昼公演より若干前って程度(位置的にも変わらず)なんですが左サイドなんで自己満足しておきます(笑)
若干右サイドに知り合いのなっちヲタがいた。メロンもみてくれてありがとうといっておく。稲中とかもいたような

レビューに関しては代わり映えしないんですが若干メロンが暴走気味でなっちが制御できてないなって感じました。無駄に気合入ってるあたりもらしいといえばらしい(笑)
2次審査の曲が昨日よりヲタっぽかったです。昨日は撮影あったから控えめだったのか?
ライブに関しては「Magic of Love」が「白いTOKYO」に変わっててしょぼーん。白いTOKYO自体は嫌いじゃないけど、フリをやってくれないことにはオドリストとしては辛いんです。
ラストのスキップでむあっちが左側の花道にくるんだけど、落ちかけてました(笑)
MCで違う役をやるなら?との問いに「審査員(観客)」と答えてオチ潰し、なっちが「あゆみんの役やりたい」といったとき10倍嬉しそうにしてたりとみゅんは相変わらずステキです(爆)それを受けてたったむあっちの「モリゾウ」ってのはさすがとしか…

見る側としては不満はあるもののまぁ楽しんでやってるからえぇやんみたいな。