円盤

予想より早く仕事が終わったのでタワーレコードに足を運んでみた。(昨日は座間で買うとか書いてたがw)

ずっと 好きでいいですか(シングル)←松浦亜弥

通常盤初回出荷を購入。最近の松浦さんはいつも通常盤ですね。初回盤買うと特典がいらないんで。

恋のフーガ(シングルV)←W(ダブルユー)

Chapter 2がDance Shot Ver.だったので迷わず購入。オドリストには重要ですから(笑)

3rd Station(アルバム)←後藤真希

ネットで落とした曲(ウィスパーボイスで歌ってるとか言う奴)は結構イイ感じなんで内容には期待してるんですけど。今回は保留(^^;;

ラズベリーパイ(シングル)←中ノ森BAND

ポイントカードで3000円分買えるのでついでに(といっては失礼なんですが)買いました。
中ノ森BANDは久しぶりのVISION大物女性アーティストと勝手に思ってるんで1999年の再現目指してがんばって貰いたいなぁ〜。と思ってたりします(^^;;
とはいえVISIONなんで一歩引いて見守らせてもらいます。この事務所のアーティストを必死に追いかけると良いことないので(苦笑)

I don't know(シングル)←ニコモノ

見当たりませんでした、これが一番欲しかったのに(笑)