恋文日和

という映画を見ました。BOYSTYLEの村川さんやBuzyのNAOさまが出てる奴です。
本当は大阪で見たかったんですが昨日までだったのと明日のびわ娘。コン見る連れが福井からサンダーバードでくるということで京都まで行くことに。
この京都の映画館、烏丸と河原町と三条と御池のちょうど真ん中らへんにある微妙な位置関係。
ハロショのぞいときたかったんで烏丸から行きました(笑)

んで、映画のほうですが4話が1本になってるんですね。事前にもう少しHPで確認しとけよ。ってのはあるけど必要以上にネタバレみるのもと思って(笑)
映画の感想としては、ラブレター、ファンレターといった類の手紙を書くという経験があまりないんで今更ながら手紙のすばらしさというものを知ることができたかなぁ。って感じですね。
今の時代E-Mailとか携帯メールが当然でもらう喜びだとか、返事来るかなぁ〜といったドキドキ感ってあんまりないもんね。

話的にはNAOさまのがよかったですね。あんなに愛し愛されてみたいです。少し涙腺緩みモードでした。
NAOさまと柴ちゃんは全くの同年齢(生年月日が同じ)…あの役を柴ちゃんがやったらと思うとガクガクブルブルです(爆)