ヤンタン

みゅんとぎょっちんとのことで久しぶりに聴いてみる
オープニングから笑いすぎです(笑)>みゅん
しばらくこなかったけど何をやってたんや〜とさんまさんに言われて「愛知で前夜祭ライブ」と言い切るみゅん素敵だなぁ〜(笑)

待ってましたのスイーツコーナー。前回チーズケーキが中途半端にうまくいったのでもう卒業とか相変わらず10倍でかい口を…
んで、オリジナルのレシピなし料理、きゅうり+ハチミツ+砂糖で作ったメロンジャム…これがなかなかのゲテモノらしくすばらしい(爆)
他のコーナーでも相変わらず滑りまくっててすばらしすぎます(爆)

4月以降のレギュラーは来週発表らしいけど、スイーツ&いじり要員(さんまのおもちゃ)として是非残してください(笑)