ハロモニ

テレビ大阪が4月からやらかしてくれるみたいです。

                                                                              • -

4月 3日 通常どおり(11:30-12:30同時放送)
4月10日 休止
4月17日〜11:30-12:24(1週遅れ?)

                                                                              • -

になるとか、う〜んこの時間帯で54分になるならテレビ和歌山みたいに深夜他の番組が終わった後にやる方式のほうがいいな。ミュージックファイターみたいに。
あと遅れたり短縮したりとかはかまわんけど地デジはHD放送してくれるんだろうか?今の時代こっちのほうが重要かも…
個人的にはゲストライブが調達できればあとは不要だし、番組自体がなくなっても実際のところは困らないかも知れない(爆)
この時間に残してヲタに中途半端に期待させるくらいなら放送終了の大英断を下したほうがヲタもけじめついてよいんじゃないの?とも思うな。
そういえば2年前の遅れ+短縮の時はアルバイトしばたが煽りを食ってテレビ大阪にいちゃもんの一つもいったけど、今のヲタにはそんなパワー残ってないだろうね(^^;;