矢口真里残留署名運動なんていうサイトが立ち上がっています。自分は当然反対です。(賛成する理由がどこにもない)
モーニング娘。が一人かけたからどうにかなるようなグループならとっくに潰れてますから。今までもそれを感じさせないからここまで続いたんだもんね。
ただ矢口さんの口から一言が聞きたいですけど事務所はそんなことしてくれなさそう。安倍さんの時も復帰会見だけだったもんな。

そうそう知ってる人がどれくらいいるかわからないけど、矢口さん達が加入する時ってかなり大規模なモーニング娘。増員反対署名なんていうのもがあったりしたわけで。(だから昨日だったか望まれない加入と書いた)

加入しても脱退しても署名運動ってある意味凄いですね(笑)