八王子市民会館@姫リーダー初仕事

「八王子市民会館におこしの皆さん、こんにちわ。モーニング娘。です。
開演時間が遅れてしまい、本当にごめんなさい。
コンサートをはじめる前に、ここで、メンバー代表として、吉澤から、
皆さんにお伝えしたい事があります。
スポーツ紙やワイドショーなどで、既にご存知だとは思いますが、
私達モーニング娘。のリーダー矢口真里が、平成17年4月14日をもって、
モーニング娘。をやめて、ソロ活動を行う事になりました。
なので、今日のコンサートには、矢口さんはいません。
矢口さんファンの皆さん、本当にごめんなさい。
矢口さんが、自分からモーニング娘。をやめると決めた事は、誰にも説明でき
る事じゃないかもしれないけど、矢口さんとずっと一緒にやってきた私達メン
バーには、とても、理解できると思います。
ファンの皆さんの中には、全くできない方もいるとは思いますが、私達メンバー
は、やぐっつぁんらしい潔い決断だな、と思いました。
そんな、矢口さんの気持ちを汲んであげてください。
やぐっつぁんが突然いなくなっちゃったけど、私達モーニング娘。は、応援して
くれてる皆さんと一緒に、今日のコンサートを盛り上げたいと思ってます。
もちろん、矢口さんもそれを心で望んでると思います。
私達10人で、矢口さんの分も頑張っていきます!
それでは、モーニング娘。コンサートのスタートです。盛りあがってくぞーっ!!!」

これが今日の昼公演での姫の挨拶です(ソースは拾いもの音源です)。
夜公演では辞めた日を平成14年4月とバグったらしいけどそういうところがまたよい(笑)
現場の状況わからないのでなんともだし挨拶自体は台本だろうけど、しっかり出来てたようでとりあえずほっとしてます。
コレ聴くだけでも交通費と高いチケット代払う価値はあったかもしれないですね。もっとも姫からこんなコメントきいたらきっと泣いてしまってその後コンサートで盛り上がれる精神状態じゃないと思うけど…
つーか音源だけでふつーに泣けるんだが……ホントダメだな_| ̄|○
あとは石川さんをしっかりと送り出してあげてほしいというのがヲタとしての願いなんだけど今日の状態を聴く限りきっと心配ないでしょう。