HP027-HP028『松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜』

不景気便

スカイマーク便で予約すれば8500円なのね。次回から覚えておこう。

羽田空港

5/15から関西方面のチェックインが第一ターミナルの北ウイングになるそうです。これまでと勝手が変わるので最初は困惑しそうな予感

ライブ前

会場前で時間をつぶしてたら楓で遭遇したメロンヲタ?の人に声を掛けられました。どうも「かおりヲタ」と誤認されているみたいで困ったもんだ…

ライブ感想

3日がかなりバグバグだったらしく期待していったんですが、今日は円盤収録日ということで無難にこなした感じで目立ったバグはなく萎えw
そのかわりといってはなんだがみゅんが昼夜とも「I know」のフリ「たっぷり OH! YEAH!」を間違っててキャワw

開演前アナウンス(影アナ)は昼がぁゃゃで夜がひとみん。
ひとみんのは初めてだったけど、セクシー女塾のセクシーアナウンスみたいな感じでかなりよかったです。

昼公演「絶対解ける問題」の後、ぁゃゃがよろけるように退場して、なかなかでてこなくて少し焦ったというか心配したけど直後に空調がはいったことを考えると軽い酸欠になったのかな?
まぁ後浦いれると相当な数やしあのセットリストは結構ハードやからバテルのはしゃーないんでしょう。
セットリストは多少省エネモードやったけどカットパレードちゃうだけましやなと。昼夜とも関東公演としてはよい出来ちゃうかなと(松浦の関東コンは…)

これまでとの変更点としてはアカペラで着席になったことかな?あぁいう部分での着席強要は大歓迎なんでどうせなら30分くらい着席のバラードコーナーとかありかな?w

100キスの静寂は昼は成功、夜は失敗。まぁヲタ濃度が高い夜公演では無理は100も承知やけど周りや雰囲気を感じてTPOをわきまえれるようになってもらいたいなぁと。
あと、終演後の必要以上の馬鹿騒ぎは勘弁してください。