W握手会

W(ダブルユー)NEWシングル「愛の意味を教えて!」
発売記念 スペシャルイベント&握手会 決定! 

【日時/場所】
5月25日(水) 大阪:千里セルシー広場
集合:16:30
開演:17:30

ついにWも握手会かぁ…最近のハローはなにか方向性間違ってないか?なんて思ってしまう。
Wヲタの知人がいけない、自分も時間的に無理(その週はガッタス休暇使ってる)とのことで争奪戦から離脱。

昼過ぎに四国に行くバスチケット購入のためなんばにでかけたので対象店3店を覗いてみたけど当日先着順っぽいディスクピア以外は予約終了らしいです。当日先着順といわれてもいけるわけないやんみたいな(笑)
対象店の中ではサウンドファーストかHMV阿倍野が比較的良番握ってると思います。
ちなみに、サウンドファーストいくなら花花緑緑にもいってくださいね(笑)>ヲタ諸氏

この手のもので土曜日配布開始なら瞬殺されてもしゃーない。サウンドファースト店頭に並んでるなら自分はそれを買います。
こういう形式のイベントってメロンの後追いのような気がしないわけでもなく、これってWにとっていいことなのか?
アフォ事務所の予約数てこ入れとかじゃないだろうなぁ…