うなぎ姉

このタイトルにピンと来る人はキモヲタということで(笑)
中ノ森BANDのシークレットライブが大阪であるということで必死系の知人が来阪。自分はライブには行かないけどお付き合いで出かけてました。
昼過ぎに会場について馴れ合ってるとどこかで見た顔が一瞬目の前をよぎる…知る人ぞ知る「うなぎ姉」ではないですか?必死系の人の話では今節は転覆で乗れないとかで来たんだろうとのことでした。
なんでもF持ちでもあるみたいで少しの間は大変そうです。先週のぁゃゃファミリーからどうもこういうのに縁があるな(^^;;
ちなみにうなぎ姉はA1級の競艇選手でして、その分野では有名人です。あんな無防備でいいんだろうか?
住之江か尼崎で乗る機会があって都合がつけば応援にいってみたいですね。競艇なんてしばらくいってないので忘れかけてるが(^^;;