「Wのお知らせ」に思う

「Wのお知らせ」予想通り(というかASA板で既報どおりというべきか?)東京でのイベントだったわけですが、随分なことやるなぁ〜という印象。
インストアイベントクラスで関東やったら情報を入手してからいったんではもう遅いんでしょうね。ASA板を信用して並んでた人や暇だけはある転売屋がすでに群れてるわけやから。案の定開店から1時間ほどで完売だそうです。
なにがいいたいかというとハローでそんなことやると普通の人はまず見れないということです。この前の大阪の奴もそうやけど、それで(つまりある程度売上が上がれば)事務所的にはいいの?って感じ。なにか間違ってるやろと。

かといってCD封入形式にしたところで、キモヲタが買い占めとかするから同じ(普通の人はフラゲ日や発売日に買えない)なんやけどね。
握手会して売上があがってもしゃーないわけで、そうしないと誰も買わないという現実を事務所も見るべきだと思います。

パシフィックヘブンのFCイベントといい最近リアルに落ち目を感じずにはいられないわけですが_| ̄|○
テレビジョンか何かで5〜6期がボロクソに書かれたけど、あの記事は間違ってはないと思います。
こうやってみると長者番付でぶっちぎりハロプロトップのぁゃゃって凄いなと思わざるをえないですね。

次は娘。本体の握手会と読みます、その前にミラクルの全国行脚とかありそうですけどねw