脱線事故と行方不明?

今日は関西でホットな事件・事故の話題について

脱線事故余波

事故ってのは起きたらしょーがない(それが運命)くらいでないと大の大人とはいえないんじゃないかしら。

Yahoo!ニュース
こんなことして嬉しいか?八つ当たりもいいところやん。
もっとも自分の程度の低さを恥ずかしげもなく世間様に曝け出せるような人間だからそんなこと考えないんだろうけど。

2ちゃんねるとか腐ったマスコミがどんどん変な人間を作り出してるような気がします。

行方不明?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/missing_person/?1116497179

吉川友梨ちゃんの事件は上とはちょっと毛色が違うんだけど、大阪ということでそれなりに話題にはなってます。
最初の頃は「必死だな(pgr」くらいの感覚だったんですが、こうも情報がないと逆に心配になる。
10年経って突然意識を取り戻した例もありますから、諦めないことが大事なんでしょうね。

上の脱線事故なんかは時間がたてば勝手に風化されるけどこれはそうはいかんからなぁ