FC青封筒

5/31発送で6/2到着。めずらしく早かったなぁ。

ラクル握手会

東名阪だけですが、やっぱりやるんですね。6期の時みたいに抽選じゃないので多少門戸は広いようにも感じます。とはいえ大阪は初回だしハロヲタのことだから朝からいかんと整理券取れなさそうであるが(苦笑)
わざわざFC限定にしなくても、セルシー辺りで来るもの拒まずのほうが知名度アップにもなるしイイと思うんだけど…

娘。ファンクラブツアー in 香港

JAL香港 モーニング娘。フェスタ 〜Visit Japan Campaign “おいでよ日本、行こうよ関西”(仮称)
というのに便乗して娘。のFCツアーがあるようです。ハワイなら休みが取れずに断念せざるをえないんですが、これは9月の連休前後最大2日都合つけれればいいわけで(連休中のみのコースもある)、先立つものの不安は若干あるにせよ門戸が広いなと。

んで、KIX発でちょこっと調べてみましたがこんな感じです。

大阪(OSA) → ホンコン/香港(HKG) 09 月 17 日 土 曜日
経由 便名 機材 クラス 搭乗日 発着時間 利用空港
直行 JL701 767 Web悟空21 09/17 09:45 発 大阪/OSAKA, JAPAN 関西国際空港(KIX)
12:35 着 ホンコン/香港/HONG KONG, HONG KONG 香港国際空港(HKG)
ホンコン/香港(HKG) → 大阪(OSA) 09 月 19 日 月 曜日
経由 便名 機材 クラス 搭乗日 発着時間 利用空港
直行 JL702 767 Web悟空21 09/20 15:05 発 ホンコン/香港/HONG KONG, HONG KONG 香港国際空港(HKG)
19:40 着 大阪/OSAKA, JAPAN 関西国際空港(KIX)

運賃額 (予約購入同時の場合の運賃額です。) JPY…日本円
1名様料金 人数 小計(JPY) 合計(JPY)
運賃※ 税金等※ 合計
大人 64,500 5,370 69,870 1 69,870 69,870

20日に休みをとってセントレア発ってのもネタとしてはいいのかも。。。ま、抽選外れる、逝けない等ありそうですけど。
暇見つけてパスポートの更新に逝かないと(笑)

ツアー関連

今回の先行予約はこんな感じです。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』追加公演
モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演
●ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)
●エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート
Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』

大阪近辺がそんなにないんですよねぇ。キャプテンと香港で天秤?(苦笑)