無観客試合

サッカーをテレビで見る分には客がいようがいまいが何も変わらないです。だってミュートですから(笑)
見てればある程度わかるものに、実況とか解説とかうざくてしょーがないんで、放送局の皆様ぜひとも無実況・無解説試合ってのをやってください(笑)
フジテレビ721のF1でやってるような現地音声のみの副音声が一番いいですね。

試合は2−0ですね。これだけわかればじゅーぶん。ざっくり見てた限りではあまり誉められるような内容ではないと思うけど、先のバーレーン戦よりはよかったんじゃないかな?
W杯の本戦に出場が決まったくらいで喜び浮かれてるようではそれ以上の向上はありませんから、応援する側も勝って兜のなんとかです。
転じて、ハロヲタハロプロが少しでもましになるような応援せんといかんなと思いました。

あと糞マスコミの報道見てて感じたんですが、予選突破一番というのはかまいませんが、一番に出場を決めたというのは間違っていると思います。