娘。DOKYU!@Gatas Brilhantes H.P.

みうなキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!! と書きたいだけですが何か?

娘。DOKYU!というもんは大阪では当然放送されてません。放送後すぐにぺぐ2で素材を提供してくれる神がいるので起きてさえいればリアルタイムに近い形でみることができます。
こんなことのために光ファイバー引いてるわけじゃないってのは重々承知なんだが…

試合の模様は5日くらいかな?739から提供されてる放送用素材が3分というわりにはまとまってよい放送だったように思います。
視聴者が見たいのがどのシーンかってのがよくつかんでるなぁ〜と思った。
1.ドリームとの開始4秒ゴール
2.CHOOP戦1点目(コレティ→りかちゃん)
3.carezza戦2点目(コレティ→あさみ)
4.みうなのPK(当然挙手から)

個人的にあの大会のポイントはこの4つだと思ってて、それが全部放送されてた。

carezzaとの戦いを終えたあとPK戦の前に泣くコレティよすぎです。駒沢では自分の席からこういうの見えなかったからなぁ_| ̄|○
無駄に綺麗に挙手をして立候補したみうなを「任せた」とばかりに送り出すキャプテン、見事決めたみうなは素敵すぎます。

もう事務所がどう小細工しても「ガッタスコレティ」ってのはヲタの総意だと思います。現場だとコレティがなんかしただけで無駄に盛り上がるからな(笑)

試合の前に延々と放送してた、キャプテンと副キャプテンの特訓とやらはなんですか?(笑)試合の模様と落差ありすぎちゃうか?
12日にCSで放送あるのでじっくりとみたいと思います。