娘。香港

知人から申し込み完了とのメールが届きました。結局、名古屋発Aコース(ホテルはデラックスかな?)にしました。まぁセントレア中部国際空港)使ってみたいっていうヲタ的な理由だけですけどね(笑)
大阪→名古屋の飛行機ないからセントレアでの乗り継ぎとかが楽しめないのが若干問題ではあるが…
当選した場合、17日と19日の集合時刻・解散時刻が微妙に気になるけど名古屋なんでなんとかなるだろ?って楽観してます。
先日、高知のド田舎から戸籍も届いたんで、早いとこ暇見つけてパスポートの申請にいかないとなぁ。申請と受け取りで半日休暇が2回消えるのもうざいのでうまくやりくりしたいところ。

次の青封筒でメロンのツアーとかあればきっと当選します(笑)