シャッフルシングルV

セクシーオトナジャン

美貴様が無理しすぎに見えて仕方ないんですが、特に○元w
オトナジャンってわりには一番子供っぽい感じがするのは気のせいれすか?
とけこめない美貴様って感じがメイキングからも伝わってきますw

プリプリピンク

歌ユニゾンなんですね。特に誰の声が突出してるとかないんでとっても聞き心地いいです。さすがベテラン4人集合ってところですね。
PVとしてはこれが一番しっかりつくりこまれてるし、グループとしてもこれが一番ちゃうか?。
この格好してても違和感を感じさせないのはさすがやね。浴衣のほうは無駄に大人すぎるけど。

エレジーズ

PV自体は随分前にスカパーで録画したのを死ぬほど見たので大して新鮮味なしですね。
このグループだけ踊ってるんでダンスショットバージョンでもいれてくれるといいんですけど3組で1つでは無理だな_| ̄|○
メイキングはダンスシーン以外は娘。2名+その他2名で分割されてるんですよね。グループなんだから4人でやってほしいけど…その辺が少し残念かも。でも、高橋さんと田中さんのスタートカメラアクション?に引くまいたん(・∀・)イイ
みゅんはいてるだけでよいです(爆)こういうユニットだとやっぱりまいたんに目がいってしまう…