娘。コンDVD

感想

特典映像にはいっている、「SHALL WE LOVE?」と「ふるさと(新垣Ver)」とアンコールだけみれれば十分かなぁ〜なんて思ったりw
とりあえず直感みてみたけどカメラ割に萎え。この曲の見せ所わかってるか?>編集者
あと、「春の歌」だけリピートさせることができないチャプター分割とかアフォかとバカかとw
エンドロールのI WISHにヲタのコールかぶせる神経が理解できません_| ̄|○
見て損はないDVDやけど、う〜んって感じ

アンコール

キモイと評判のピンク祭りなんですが、つい先日、神戸で実際にピンクみたときはそこそこ綺麗やなぁと思ったんですけど、やっぱり本数が増えるとキモイというか宗教染みててなんか嫌ってのが正直な感想w
サイリウム自体は「たんぽぽ祭り」で完結してるからもういい加減やめればいいのにとか思ってしまう。(でも配布されるとやってしまうんだけど)
つーか点灯のタイミング間違ってないか?どう考えても大阪恋の歌の後ちゃうかと。。。。
にしても大阪恋の歌のあとの石川さんのMCの時、客電ピンクってのはやっぱりなっち卒業あたりから利用されてるなw

MCは手紙を読むって形式だったんですが、石川さんいい表情してるな。なんとなく当事者よりヲタのほうが泣いてるという光景が簡単に浮かぶ。
ってかこの手紙ヲタ以外にはどーでもいい内容w

手紙のあとに初ハピって…2番になってあのフリとかPPPHを他メンバーがやってるのがじゅ〜よ〜ですw
きっと現場だとここで現実に返ってしまってそのあとのメンバーのコメントでもう一度戻れたかちょっと疑問かも。

紺野さんのコメント直後の姫の涙じゅ〜よ〜。1:52:51あたりなんでしっかり凝視してくださいね(笑)。
あと、れいなとか美貴様とか平気そうなメンバーが泣いてるのは意外といっては失礼なんだが、ちょっとびっくり。
最後のいしよしは文章ではかけないものがあるな。知がいない賜物とはいえ、考えられる最高の卒コン的シチュエーションやなと。

辻加護卒業の時もそうだったけど、卒コンってのは現場に行かなかった時点でDVDも見ないってのが正しい選択だなと感じました。やっぱりこういう祭りは現場でみてなんぼですね。

あと関係ないけど、HPPのアンコールのタオル振りは娘。コンゴーガールの旗振りのパクリ演出?w