ヤフー

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050712k0000e040083000c.html

この女性のいいたいこともわかりますがそれがヤフー(というかソフトバンク)クオリティなんで諦めてください。
この会社は対顧客という対応は全くできないのですから。YBBの時に嫌というほど痛感してる人は多いと思う。

自分のIDで不正出品された場合とかの対処は自分でもやる必要はあるけど、こうしてくださいみたいなマニュアルくらいは作成するべきだと思うよ。それでなくてもマニュアル企業なんだからさぁ(笑)
にしても、入札取消し→出品取消し(早期終了)って手順踏めば2100円なんてかからないと思うけど。大量出品だったのかな?
入札ありでいきなりキャンセルしたらもっと高かった気もするな。