フットサル

ガッタス

第1試合負けたらしいです。現場で見てないのでなんともなんだけど、相変わらずの悪い時の展開がでた感じやね。スタメンとかわからんけどまた舐めてたとかないよなぁ。3月のCHOOPで痛い目にあったのを忘れたか?課題をみつけて明日(もしくは次の試合)以降修正すればいいわけです。
毎日2−2(もしくは3−1)で乗り切れないと30日は見えてこないと思うんでこのラインは超えないでほしい。

個人的にはCHOOP、FANTASIATA以外のチームが強いってのは好都合やね。
14日まで三巴?四巴?でいってくれると見に行く甲斐があるというもの。こういうリーグ戦は混戦になったほうが後々白熱して面白いしね。

ゴレイロの2人(まぁ今回は1人なんやけど)はメンタル面いまいちなんでここで第3のゴレイロ出現とかだといいんだがw

CHOOP

明日三宅さん欠場らしいです。大丈夫なのか?
長丁場でどこのチームも常にベストっていうのは難しいとは思うけど、CHOOPにとっては明日がふんばりどころやね。
今日は2−2もしくは3−1くらいではいってくれるでしょう。
がんばれガチャピン(笑)

結果

Gatasは1勝2敗1分みたいです。初日からビハインドを背負う形になっちゃいましたね。それはいいのですが、姫とコレティが怪我でかなりヤバメらしいというのが問題ですね。明日以降が心配です。
代々木→大阪→お台場ってあきらかに強行日程なわけでこうなる(けが人続出)のは見えてるんですけどね。実際去年の豊田→SSAスポフェスですらズタズタだったわけで。
無理して欲しくないってのもあるし、それでもでて勝って欲しいというのはあるし、正直微妙です。

んで、今までは事あるごとにディフェンス云々といってたんですが、実は姫とコレティがいないと点が取れない(ゲームメークができない)という現実から目を背けてただけなのかもしれないですね。そう考えるとガッタスはやっぱりこの2人依存症なんだなと。
代々木のCarezza戦前半の奇跡は起きないのかなぁ…姫とコレティがダメだとしたらあれが起きないと勝てないと思うよ。

明日以降の巻き返し期待ってとこやね。