解散

ホントにやっちゃったよ。しかも結構強気やん…いままでの首相でここまでの人がいたらこの国はこんなにならなかったかもしれないですね。
大の大人がばかっぽい感じもしますがそれができずに旧態依然としてたのが永田町ですからね。
いつも解散とかでもフーン状態なのに、今回は社内とかでも結構関心が高いようで13時過ぎから否決だの解散だのが話題になって仕事になってませんでした(笑)
9/11に選挙になるわけですが、個人的には民営化自体には賛成なんで(いずれやらなければならないと思ってる)まぁ取るべき道は一つしかないみたいですね。
というかこの法案自体に反対してる人(よーするに不要)って思ってる人は絶対に居ないと思う。時期尚早とか言う人はいるだろうけど。

それにしても解散直後の記者会見でガリレオに例えるってどうよ。ひょっとしてシナリオに踊らされてるだけなんだろうか?
結果がでるまでは静観ということで。(結果がでてもなんもわかりませんけどね)