Gatas@お台場

Salsのページのマッチレポという奴をみましたが…これで勝てると思いますか?と問いたいです。
ただでさえゴレイロ一人しかいないんだし、もう少しその辺も考慮にいれてオーダー組んで欲しいですね。
もしガッタスが予選を突破できないとしたら戦犯は初日第4試合のスタメンを作った監督(代行)およびその試合のFPの人たちで決定ですね。
あと、ゴレイロ不在のCHOOPに負けてる2日目第3試合とか…ここは初日の怪我?で満足に動けないキャプテンを使ってるのがまず問題ですね。キャプテンがだめならどういうスタメンを組めばいいのか誰が考えても答えは一つしかありません。
CHOOP相手なら6(9)・7・8・11ですね。あるいは守備強化型の3・4・8(6)・9でいって7の投入
これで負けたらならヲタというかサポータは諦めるよ。
ゴレイロ紺野責任論とかアフォかと。現場行って見て来い。きっと他の誰よりもプレッシャーを感じて、他の誰よりも紺野はがんばってるから。