なまり亭

水曜深夜OAのマシュー「なまり亭」コーナーで久しぶりに某グループを見た。このグループがいなかったらきっと今ヲタしてないんかなぁ〜とも思いますね。
グループ自体は相変わらずやなという印象ですが、某Rさんが実家のお母さんと電話してるのは久しぶりに萌えた。
方言で話すというのも新鮮でした。しかし、お母さん、はっきりいいすぎ(ダメだししすぎ)です(爆)
まぁ「ひとみ」に必要以上に反応したのはここだけの話だw

沖縄ポンポンという番組についてやってたんですが、はっきりいってワケワカ…一応修学旅行でいくときに方言のさわりくらいは勉強したんで単語レベルでならなんとかなるんですが、あのレベルまでいくともう英語やね(笑)