オールナイトニッポン

ホットでクールな青汁セニョリータさんによる2時間の青汁祭りでした(笑)
#前半は上のマシューと時間被り…
松浦さん、ホントに青汁が嫌なのかもしれませんが、番組を聞く限りは飲みたくてしかたないという雰囲気が漂いまくってました。
しかし、松ペン先生にまでメールを送るっていうのはリスナーというかヲタも酷いなぁ。面白いからいいんですけど。

でも、有楽町の気温や湿度きいてもこっちでは意味ありませんから〜

ラスト30秒程度切れるのなんとかならんかなぁ。。
まぁOBCで聴いてるからなんだけど、オールナイトRまでネットする局はここじゃ受信困難やからなぁ。というより1242のほうが良く入るw