24時間テレビ

娘。の出演部分を某所からダウンロードして見てみました。
募金を渡して、「でっかい宇宙に愛がある」歌って、握手に参加して(数分やと思うけど昨日あんだけやったのに大変やね)、Tシャツ作ってました。

時節柄、歌ってる映像を見るとこんこんに目がいくのはしょーがない。
左腕はテーピングのみになっていました。(昨日の握手会のときはまだ添え木のようなものをあててた感じがするし、左手はほとんど使っていなかった)
マイクは普通に左手に持ってたし、終了後、左手つかまれたラインナップもやってたからもうかなり回復してるのかな?という印象です。
今日の映像をみてると30日はゴール守ってて欲しいし、無理しないで欲しいというのもあって複雑ですね。