モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港2日目

ラクル楽しかった。こういうのがFCツアーの醍醐味なんでしょうね。

ホテル日航香港臨時ショップ?

9時から整理券配布ということでいってみるも、貰えた整理券は11:15で集合に間に合わずあえなく挫折しました。

わくわくイベント@ツーショット撮影

ゴールドコーストホテルにて行われました。早く着きすぎて待つというのはどうのかと思いますがまぁしょーがないでしょう。
ツーショットというのはモーニング娘。とヲタのツーショットって意味ですね。なんのことはない、1対10の写真。

道重・久住・吉澤・小川
紺野・藤本・高橋・新垣
  亀井・ヲタ・田中

という配置でした。

わくわくイベント@ゲーム

場所を香港島に移しての夜のイベント。ゲーム大会でした。結構内容が濃いので詳細は帰国後にでも書きたいなと思います。

重要なポイントとしては
吉澤ひとみが「ガッツひとみ」ということ。
さゆが麻婆豆腐が大好きということ。
自分が小籠飽チームだったこと。
娘。のチームわけの際、3分の2をはずしてれいなになったこと。
それならばと、れいなにがっつきすぎたこと(無駄にれいなは叫びやすいからなぁ)
最後のヲタ合戦で負けたけど、イベント自体はかなり楽しめたこと。
娘。とグループの集合写真はカメラマン乙。
最後のプレゼントを渡してくれたのがミラクルだったこと。

まぁこんな感じですね。もうやばいくらいミラクルミラクルいっておりますww