HP061 『安倍なつみコンサートツアー2005秋 〜24カラット〜』

本当は昼に入るつもりだったんですが、三重の帰りがけにチケットを捜索したので昼公演は落とせず、夜公演を落としました。1500円だったので後ろだったけど文句は言うまい。
場内は一階は8割くらいで二階後ろは空席でした。前回のあなた色プレミアムの時、唯一の満席祭りを演出した関西なんで期待はしたけどなら100とGQではレベルが違うみたいw
ライブと客の人数なんて関係ないのでこの件はこれにて。

こちらも23日の後藤同様さらりと。
・カントリーの出番とカンヲタが予想以上に多くて美勇伝までとはいかないけど、のっとりモードw
・ステージ上にカントリーが居ない時のほうが視界がよい(ぉぃ
・カントリー3人で歌ってるのは新鮮だけど初パピは勘弁…春の武道館のアレよりは10倍よいけど
・寸劇が一番面白かったです
・なっちのMCは相変わらず「いい女は24カラット」とツアータイトルとかけてたけど、こんなみゅんレベルの寒さを大阪で披露するとは根性あるな。
・あまり激しい踊りがないのでオドリスト的にはヒマ
・桜満開と22歳〜は演出凝りすぎ
・何にも言わずにI LOVE YOU と 空 LIFE GOES ON がよかったかな?
・後藤コンの悪い所をぬっちwww
・あまり選曲にはとやかくいいませんが、吉澤さんがいないミスムンは勘弁願いたい_| ̄|○

23日の後藤に比べると満足感という意味ではやや低いかな?ま、後藤が期待以上だったというのもあるんですけどね。
カントリーが好きな人は一度くらいは入っておくべきだと思います。
客席の雰囲気よいし、よく言えばハロプロ離れした感じがしました。といってもヲタがヲタだけに静かにみてる(聴いてる)というだけでぁゃゃと比べるとこっちも今ひとつかなと。
歌うと松>他、踊ると後>他になる微妙な感じがそう感じさせるだけかな?
あなた色のときは姐さんがしっかり裏でしきってたけど、今回は仕切りもなっちだからなぁ。結局は場数の差ってことになるのかも…