愛・地球博閉幕

半年ほどやってて昨日閉幕しました。閉会式でぁゃゃが歌ってる映像みてちょっとびっくり。HAND IN HANDだけじゃなかったのね。
こういう博覧会とかテーマパーク大好き人間なんですけど、結局会社から連れて行かれた1回しかいけませんでした。
鶴見緑地でやってた花博のときは結構通ってたんですが、場所が愛知の糞ド田舎なのとハロヲタやってると週末家にいれないというのが足枷となった感じかも。
次に日本でやるのはいつか知らないですが、その時まで無事に生存してたいですね。

閉幕関連のニュースを見てて思ったんですが、地球博の展示物って全部企業だの国だのに戻るものと思ってたんですが、捨てられたり寄付されたりするものもあるそうです。
捨てるのはどうよと思うわけですが、どうもエコの一環で再利用できるようにしてるのもあったみたいです。結構考えられてるのねと感心しました。