石村舞波Berryz工房&Hello! Project卒業

参加者のレポなりブログなりを見ると笑顔での卒業だったそうですね。
最近の卒業公演ってお決まりのヲタのサイリウム祭りとお涙頂戴的演出で正直どうかと思ってたので、さっぱりした終わりというのは逆によいのでは?

「デビューしてから今までの一年半、一緒に歌ったり踊ったり、いろんな経験を
ここにいる皆と一緒に活動してきたことを私は誇りに思っています。
今日で、皆さんとお会い出来るのは最後になりますが悲しい雰囲気ではなく
笑顔でさよならしたいと思います。
今まで石村舞波のことを応援してくれ、下さったみなさん、本当にありがとうございました。
そして、これからもベリ−ズ工房の応援をよろしくお願いします。」

用意されたものかもしれないけど、立派な挨拶やん
よくはわからないし、あまり美化しすぎてもあれなんだけど、自分の考えをしっかり持ってる子なんでしょうね。
「普通の子に戻ります」ってのは昔あったような気がしなくもなくw