ミラクルジェネレーション@ハロコンDVD

コレティを探すために買ってきたハロコンDVDを見てやばいくらいはまってます(笑)
キャメイやミラクルはもちろん、矢島さんや梅田さんがすごいです。萩原舞ちゃんもしっかり踊れてるし見応えあります。
キャメイを見てると口パクにしか見えない部分があるのがちょっと残念だけど、それでもベリよりクオリティ高いので十分です。
#ベリはそもそもの歌ってるメンツが問題とも言うw

ハロコンDVDはこれと巨乳軍団ROMANSのために買う価値十分ありです。

コレティマンパワーとかアールフォーあたりではしっかりと確認できます。
じゅ〜よ〜なのはメイキングでのエッグの集合写真(コレティの横に石川さんがいるのがガッタスヲタ的にはポイント)と「Missラブ探偵」を踊ってるダブルユーの2人ですね。