DEF.DIVA

昨日PV撮影なんかをやったらしく一通りメディアに扱われていました。
ネットで流れてる画像とか映像を見た限りメロン記念日にしかみえません、いや、下手したらメロンのほうがよいかも(爆)
この4人が世間的にはハロプロ四天王(マスコミ向け)らしいですが、ヲタでなくても大いに疑問ありだと思います(笑)

このユニットにあえて序列つけるなら ぁゃゃ≧ぎょっちん>>(超えられない壁)>>(ry
先週あたりのANNで曲が流れてましたがメインがぎょっちん、サブがぁゃゃって感じかな?
ユニットで映える人と気を消す人を上手く使ってるなぁという印象を受けました。
あのハロコンの組み分けでは生でみれるのは追加の横浜まで無理なんでしょうね。