スピリッツオブガッタス

表紙にコレティがいますね。これでこそガッタスの本
んで、スレが立ってたけどこんな内容のインタビューなんですね。
1:本気で「なでしこジャパン」を目指し、トレーニングに励む吉澤ひとみ
2:スポーツキャスターという「夢」を見つけた石川梨華 
3:はじめて自分の「居場所」を見つけたと吐露した辻希美
4:経験できなかった「青春」をいま謳歌している藤本美貴など。

1.に関して
目標は高いほうがよいし、雑誌なんで誇張されてるとはいえ…
何度もいってるけどモーニング娘。のほうもこんな感じで引っ張ってくれたらなぁ〜って思う。もっとも今の娘。には無理な要求なのかもしれないけど。
2.に関して
案外あってると思うけどキャスターでいいのか?
3.に関して
辻加護に関しては加入以来子供キャラやらされつづけただろうから、こう感じるのはわかる気がする。
4.に関して
これも若いうちから自由の利かないであろうところでいる身としては当然やろね。