フットサルマガジン ピヴォ!

http://www.pitin.com/famispo_vendor/Common/VendorNews/news_Syousai.cfm?Renban=4236&HNO=1&startrow=1&SponsorID=1009&BackPage=http://www.pitin.com/famispo_vendor/1009/news.cfm

香港で「青春時代 1.2.3!」を見て卒業までは封印するつもりだったんですが、フェスティバルで逆ミラクルに遭遇してからというもの、すっかり吉ヲタ熱が再燃w
こういうの見るとまた惚れ直すんで勘弁してください。
専門誌で注目されるってことはそれだけ芸能人フットサルもレベル上がってきてるし、フットサル自体の普及にも貢献してるってことなんでしょうね。

今回のピヴォ!の表紙を見て驚いた方も多いことでしょう。そう、今回の表紙はご存じモー娘。よっすぃーだ。

そんなに知名度あるのか?フットサル方面にガッタス知名度が広がってると捕らえるべきかもしれん。