FC青封筒キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

帰宅したら届いてました。発送業者が代わって糊の量が少なくなってたり、フォントの影響で殺風景に感じるようになりましたね(笑)
ライブ日程なんかは↓のほうに書いたとおりですのでそれ以外の部分について少し。

中澤裕子大人のバレンタインⅢ ファンクラブツアー in 上海

2006/2/17-2006/2/19です。
いけそうな日程なところがミソですが、3年連続メロンと被っていけません。
KIX発152000円というのも香港を経験してしまうとさほど高く感じなくなってるのも…

GyaOカップ carezza VS Gatas Brilhantes H.P.

20分ハーフでcarezzaと一騎打ちだそうです。1試合で遠征するのもアフォらしいし、2006/1/19なんてスルーに決まっております(笑)
今のcarezzaだったらきっと負けないと思うし、どうせGyaOで流してくれるかと。

通販関連

50 Vol.3 ・ Valentines Chocolate ・ クリアケースセットなどのラインナップ
50に関してはVol.1がことのほかよかったので見たい感じもあったり。
チョコは買うとして、クリアケースセットはぼったくられてるだけな感じがするのでスルーかな?