ハロモニ@テレビ大阪 1/8OA分

ハピストの某牛丼屋さんのところにいって戻ってきたのが午前4時過ぎだったのでそのまま起きてて6時からのハロモニを見ました。
週遅れだからしょうがないとはいえ、年が明けてるにも関わらずクリスマスSPという素晴らしさw
ハロモニ駅は面白くないので早期コーナー替えを期待したいところなんですが、SPということで幸うす江をはじめとした歴代の濃いキャラが登場してそれなりに楽しめましたね。

本編の方は柳沢慎吾がゲストでクリスマスについてのアンケートをチェックするというもの。

・クリスマスに夢見る最高のシチュエーション
 辻:シンデレラ城の前でチュ〜
 加護:大きなツリーの前でチュ〜

いやぁ〜ダブルユー素晴らしすぎる。とどめはあいぼんの「クリスマスシー」w

・クリスマスに言われたいあま〜い言葉
 第5位が姫の回答だったわけですが、「ボクが君のサンタだよ」
 いやぁこんな格好いい言葉いえません_| ̄|○