ハロモニ@テレビ東京 1/8OA分

ハピストとか関西方面にはネタバレになるので


正月太り解消スポーツSPってことで雪合戦・アイススケート・バレーボール組にわかれてのOA
今回は雪合戦組とバレーボール組のOAでした。

雪合戦

公式ルールとかあるの初めて知りました。大阪では雪合戦ができるほど雪も降らないし知らないのはしょーがないか…
雪合戦というよりはそのあとのばらまきクイズ&グルメコーナーがメインな感じ。
さゆにふうふうされてぇ〜って以外は特に見所無しw

バレーボール

こっちはもろスポーツな分面白かったです。バリボー5でデビューキボーw
途中まではトドの昼寝とか飯田さんが完全に持っていってたんですが、ミラクルの登場により俄然ミラクルの一人舞台w
遅れて来たのでオーバー・アンダーなんかの基本練習がみれてないんで、うまい云々の判断は難しいんですが、いきなり入ったアタック練習でトスするのはミラクル以外の何者でもないw
でも、村でやってたポジションがセッターで本能がトスさせたのであればあるいは?楽しみは来週の試合やね。
姫についてはうまいのわかってるのでことさら驚きはなかったです。