005,006『Hello!Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜@大阪厚生年金会館』

グッズ

前日より若干遅めの電車で厚生年金に向かう。
会場につくと昨日程度の人数が並んでました。販売開始まで適当に馴れ合う。
グッズの売り子スタッフにがっつくプレイw

今日限定の写真とトレーディングを少々購入。買うつもりでいたハッピーバッグという名のごみ箱は「好評につき完売」とか_| ̄|○
今日は天気大丈夫そうなんで大トレーディング祭りになるのかな?

朝公演

2階L列のファミリー席。前日の疲れもありかなりグロッキー状態だったんですが、ふと下を見るとハピストの2人が連番でいるじゃないですかw
ステージそっちのけでそこを見てました。大好きが反対向いたボード(裏にえりと書いてるのは知ってるw)が面白かったです。
ボード出すなら他に恥ずかしくないように出しましょう(笑)逆向きとか誤字とかイタスギますので。
ファミリー席ですからさすがにいつものように踊ってアピールなんてできないけど、周りに当たらない程度には上半身を動かしてました。
ラクルさんも姫も結構ファミリーにも目くばせしてくれるのでこっちとしてはありがたいです。

ラクルさんがデコ全開で若干萎えモード(でもキャワ)だったのがあれですが、全体をみるには十分でしたね。
29人でやるハニーパイのパカパカは結構圧巻ですな。

公演の間

会場前の公園が予想通りトレーディング会場になってたので、昨日一緒にみた相方と小ネタをかましつつ会場周辺を歩いてウケを狙うw
「亀井3枚で小春10枚トレポください」&「コハルボード」を持ってたのを見かけた人も多いんだろうなw
ボードで歩いた影響かそれ以降、露店から小春が消えてトレーディングしにくい状態に(苦笑)
#今度の娘。コンでは回収箱でも設置するかなぁ〜

なんだかんだで文化祭のミラクルトレポが手に入ったのでよしとする。
昼は入ってないので公演中は腹ごしらえしたり馴れ合ったりしてました。

夜公演

1階K列センター。この会場はこのくらいの位置が目線的にも一番みやすいんじゃないかな?って思います。
周りに結構見た顔がいてたようにも思うけどまぁ始まったら関係ないw
恒例のTシャツの着替えは曲毎とかは辛すぎなんである程度のブロック単位でやってました。新しいキモヲタスタイルとして確立させたい感じもするけどきっとダメだなw
ど真ん中ってこともあって踊ってると結構視線もくるので脳内が活発なこと活発なことwとくにやばいのが℃-uteの村上さん(自爆)かなり眼力の強い子だなぁ〜と思う。もともと目で訴えかけるタイプというか目が綺麗なタイプって弱いからしゃーないな。
まぁ視線が固定すると踊りが覚えやすいのでこういうのはプラスに取るw

ぴたくりからはエンジン全開wBerryzもこの位置だとまぁさが拝めるので特に問題なし。ギャグ100回はまだまだきついですけどスッペなら大丈夫かな?
娘。のときは視線が定まらないので結構大変。薄らぼんやりとはいえ、2人分を記憶するのも大変なんではやいとこなんとかしないととは思いつつもこればっかりはきっと無理なんだろうな。
かしまし2でミラクルがコケテタけどそのあとを見てると問題なさそうだったのでまぁよかったかな?体力面でもついていけるように頑張れよっと。