ミラクルDOKYU!

1月25日深夜OA分

前日に引き続きダンスレッスン。特にこれといって特筆するべきことはないかな?
ダンスの先生に落とされるのもまいどまいどの演出だしね。

1月26日深夜OA分

突然本番の模様に(^^;;;
1/4の模様みたいですが、この日はピヴォ☆ガールガチャピンみてたんで中野は入ってません。
プッチヲタですのでピタクリなんかを推しメンがやってくれるとそれだけで(・∀・)イイ
インタビューの受け答えもしっかりしてたしよい感じで育ってるのでは?って思います。

1月27日深夜OA分

前夜の続きという感じ。ウィアラのステップの練習とその模様がOAされてたんですが、中野の映像の部分で「亀井じゃま〜〜〜」の部分が使われてたw
もっともカメラがミラクルにロックオンしてるために亀井は邪魔にはなってなかったですけどww