リボンの騎士 ザ・ミュージカル

ようやく公式ホームページが本稼動しはじめたようです。
ある程度予測できてたとはいえ、特別出演:安倍なつみ/W/松浦亜弥ってどうよって気はします。
客寄せパンダ的な特別出演ならあまり関心できることではないけど、あの事務所はなんでもありだから勘ぐっても無駄ですね。宝塚とやるなら変なことは出来ないと思うけど。

シークレットが2人というのを以前にどこかでみたことがあるので衣装担当とかいう人のmixi情報は結構信憑性あるのかもしれないです。

チケットはS席:9500円、A席:5000円とわりとリーズナブルですね。
8/5-8/6辺りで1回、ぁゃゃが出るときに1回入れたら十分かな?もしミラクルがサファイアやるならリミッター外れるかもしれませんけど(自爆)
特別出演で、ダブルユーが平日ばっかりってなのが少し気になる木。週末はまたWBかな?
FCの受付がはじまるまでには最低限のキャスティングとかはわかって欲しいところ。