ウィークリーチャート

面白い結果だったので久しぶりに書いてみる。

3 *41,937 絢香
9 *22,599 川嶋あい
10 *22,011 AKB48
14 *14,323 松浦亜弥

純金CDで煽ってた絢香凄いね…もっとも曲も声もいいんですけどね。来週伸びたりすると一気にいっちゃうかも。
川嶋あいは2種類でこれではちょっと物足りないかな?まぁ明日への扉の原曲なんで割引も必要なんだろうけど。ツアー行きたいなぁ…
AKB48は、あれだけプロモーション派手にやってこれでは…ってのはある。地方での認知度の低さが原因だとは思うけど、この辺は売り手がどう考えるかだしな。
松浦は予想以上に低いですが(18は出ると思った)、ヲタ向けドーピングなし、タイアップなしではこんなもんだって。先週の後藤を考えるとハロプロを買おうって人は15k前後でFA?

絢香川嶋あい、AKB&松浦の差ってどこにあるんですかね?