ハロモニ@テレビ東京 2/5OA分

ハロモニ劇場

駅の伝言板にあった岡πのメッセージ(・∀・)イイ
コント自体は相変わらず何がやりたいのかよくわかりませんが姫がかなり自虐ネタに走ってる感じがしなくもなく。
チルチルミチルとかヘンゼルとグレーテルは強引すぎだろとw

スポーツSP未公開映像

  • 雪合戦

軽くスルーw

石川・紺野組の奴って結構斬新かも。おしるこに見立てるってなかなかやね。味もいけてそうだったし。
ノーマルなのを作った新垣・亀井組がアレなのはあえて触れないでおこうw

  • バリボー5

打ち上げということで監督おすすめの焼肉屋へ…何故か藤井あきらが出てきてマジレスとか_| ̄|○
OAでもつまらんかったマジレスを出張でやられてもテンションさがるんですけど、対戦相手を募集してたのでよしとしよう。
この5人なら地味に続いて欲しいと思ってます。

ターン鳥チキン

完全にれいなを牛耳るミラクル(・∀・)イイ
このコーナーすばらしいわ〜