あいぼん喫煙

  • 13:00〜14:00頃

先にあったNEWSの飲酒もそうですが、たかだか写真週刊誌の一記事に過剰反応しすぎだと思います。(特に狼の一部ヲタ/アンチw)
未成年者が一人で飲んだり吸ったりしてるところを撮られたのならともかく、大の大人が同伴してるんですから悪いのはどっちか目を見るように明らかですね。
NEWSは1度じゃないしジュニア扱いなんで厳しい対応になりましたが、まぁこの程度のことならUFAはスルーでしょうね。(というか今までなかったんか?)
誰でもやってる飲酒・喫煙・恋愛なんかでぎゃあぎゃあいわれるって芸能人の有名税って凄い代償があるんですね。
喫煙といえば、以前に安倍麻美の喫煙が記事になったのを見てタバコを吸い始めた知り合いがいるわけですが、こういうのに追随できるハロヲタはいねーだろうなw

  • 19:00頃

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000070-mai-soci

昼間はふーんって感じで呑気に構えてたけど今見たらYahoo!にまで載ってるし娘。DOKYU!のブログの内容からあいぼんが消えるし、結構大規模になってきたのでこりゃそれなりの処分されると見るが…

1/28未明ってあんた横浜の直前やで?知の大阪帰りといいこの事務所は肝心な所が抜けてるな。
記事にある4人組ってのが若干気になるあとの3人は何者?

  • 21:00過ぎて

Yahoo!の記事が削除されてる。(ガセなのか実名がまずいのかはわかりませんけど)
今やってるどっちの料理ショーにも普通に出演してる。
ということで事務所がなんも言わない限りはこれにて終了ということで。
釣られすぎたな_| ̄|○

  • 日付が変わって

Webの記事はAまたは未成年のアイドルって形で復活。んで事務所は全面容認であいぼんは当面謹慎とのこと。ぬっちの時もそうだけどこの事務所なんでもかんでもすぐ認めるよなww
どっちの料理ショーはどうにもならんから終わってからの公式見解ってことかな?

http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html

ポイントは謹慎の期間かな?明言されてないのでなんとも…話し合いの結果を報告してくれるとも限らんし…
未成年者の喫煙・飲酒は法律には触れるけど本人は無罪(のはず)なのであとは芸能人という立場と社会的な問題だけやね。

ぬっち、知、ぁゃゃ、あいぼん、ぶっちゃけ事務所の管理が甘すぎなんだと思います。
次はキッズですか?