続・あいぼん問題

  • フライデー

当該箇所だけ読みました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060210-00000011-ykf-ent

( ‘д‘)<あのね、いまCDが売れないのね。
( ‘д‘)<だから、ライブのギャラでなんとかしてるって感じなんだ・・・・・

こういう言葉突きつけられると胸が痛いですね…

  • 無期限

1日でも1年でも成立するわけで無期限という言葉は便利です。

未成年喫煙⇒無期限謹慎の道といえば、日本ハムダルビッシュですね。
本人に反省が見られたかなのか実態はわからんけど19日目で解除されました。
これだけ報道される=知名度が凄いってことを考慮すると無駄に長いのも極端に短いのも問題なんで対応が難しそうね。

個人的には最短だと3月のSSAで復帰、最大でもハロパが終わるまでと踏んでます。
新曲が発売中止らしいけど、ぬっちのときもそうやったんでWとしての罰と思って、悲観的にはとりません。

テレビ大阪2/12放送分はあいぼん問題で休止とのことです。
ハピスト方面でみたいという方がいましたらそのうち円盤進呈しますんで定例会(なんじゃそりゃw)のときにでも声かけてくださいw。